

#74【レオパ】Mack Snow het Eclipse

4/10にハッチしたMacSnow het Eclipse1号(たぶん)です。毎日餌を食べて順調に大きくなっています。
macsnow het eclipse 1
ハイイエロー・エクリプス♂ × スーパーマックスノー♀

なんか不思議なデザインで成長が楽しみです。生まれたときは背部が白かったのですが、マックスノーということで、少しずつ黄色味が差してきました。

macsnow het eclipse 2
♀親のスーパーマックスノーは抱卵しているようにも見えるのですが、ファーストクラッチから2ヶ月以上空いているのに産む気配はありません。

黒地に白のスポットが入る逆ギャラクシーみないなモルフが作れたら綺麗だろうなーなんて最近は思っています。ということで、来年に向けてアレコレ考え中です。

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
