スポンサーサイト


#60【レオパ】ハイパーザンティック

もう増やすとしてもタマオ系かリッジテールモニターのつもりだったのですが、ついついレオパを増やしてしまいました。きっかけはトレンパー本の新刊を立ち読みしてしまったから。単純ですね。

ハイパーザンティック ♂
hyperxantic_1
黄色の所々に黒と茶色の混じったような色が滲んでいます。ハイパーザンティックはピンからキリまでグレードの差が広いようですが、この子はたぶん低め。ただハイイエローより蛍光がかった黄色と真っ黒のピグメントのコントラストが気に入って、お店ですぐに買うことを決めました。

hyperxantic_2
まだベビーより少し育ったサイズです。将来的には同じくらい大きさのマックスノーハイスペックル♀(ディオライトという名で売っていたもの)と掛けてみるつもり。

hyperxantic_3
成長と共にどう変わっていくか楽しみです。バンディットの黒と黄色の感じに近いですね。

今年も色々あった一年でした。仕事に趣味に家庭にと、自分なりに頑張れたのではないかと思っています。来年はもう少し家族のために行動しないとだめですね。。。来年も良い年になりますように!!
スポンサーサイト

Comment

No:74|
今年はお世話になりました^^

あまりモルフは詳しくないのですが、魅力ある発色をしているのですね! レオパベビーの誕生を楽しみにしてます。

来年も宜しくお願いします。良い年を!
No:75|Re: タイトルなし
RITOさん。
こちらこそお世話になりました!マイペースな更新のブログですが、また見に来てくださいね!!
今年はレオパとリッジテールのブリード頑張ってみたいと思っています。
ではでは、今年も良い年になりますように!!

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
