FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#53【オビタマ】ベビーのハンティング

最近ようやくYouTubeのアカウントを取ったので、前回のリッジテールに続き、オビタマベビーのハンティングの様子を動画に収めてみました。かなり上手になっていて感無量です。



今の所、毎日イエコSを2~3匹あげています。

卵の保管温度は28~30度程度でしたが、♂になるのか♀になるのか。。。2クラッチ目以降の卵は26~28度とやや低温で管理しています。本当は32度くらいで管理したいのですが、その温度で安定している場所がないので仕方なくです。

スポンサーサイト

Comment

No:67|
こんにちわ^^
おお~! 可愛い~ ハンティングうまいですね! 

やっぱり段々上手くなるのでしょうか?

うちのオニタマちゃんも毎日食べるようになりましたが、コオロギは瀕死というか前足2本だけ残してるので結構めんどくさいです>< 

早くこの位上手になって欲しいですね。
No:68|
RITOさん、こんばんわ。
仕事がバタバタしていて、ブログ放置気味でした。。。
実は2クラッチ目のも2匹ハッチしているのですが、そのうちの1匹がハンティングが下手で、かなり手を焼いています。
RITOさんのオニタマ達も毎日食べるようになって良かったですね。もしや置き餌でもいけるんじゃないですか?そしたら冷凍コオロギ使えるので楽になりますね。

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する

Track Back

最近ようやくYouTubeのアカウントを取ったので、前回のリッジテールに続き、オビタマベビーのハンティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。