FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#47【オビタマ】1クラッチ目ハッチ その2

1匹目がハッチした翌日、2匹目も無事に出てきました。
ハッチする瞬間を見たくて夜中の4時まで粘ったのですが、わずか3時間の睡眠の間に出てきてしまっていました。

knobtail gecko 1
プラケースの準備が間に合わなかったので、1匹目と同じプラケースに入れて出社。

knobtail gecko 2
2匹目のコは物怖じせず、シェルターから出て歩き回っています。砂漠系といえどもベビーのときは湿度が必要かなと思って、毎日軽く霧吹きをしてあげることにしました。

あとは、コオロギのSSサイズを手配するだけです。
普段は月夜野ファームや近くのショップで購入しているのですが、最近はリッジテールやレオパ用のLサイズの品切れ状態が続いているので、SSだけ頼むのも躊躇しています。明日か明後日、仕事が早く終わればハチクラに寄って帰ろうかな。。。でも、Lサイズ買うと電車の中で鳴いて恥ずかしいんだよな。。。
スポンサーサイト

Comment

No:58|
はじめまして^^
まだ先ですがタマオ系の繁殖にチャレンジしたいと思っているので、オビタマの記事、楽しく読ませてもらいました。まだどのタマオ(みんな可愛いので迷います)でチャレンジするか決めてませんが、オビタマの記事、楽しみにしています。
またお邪魔します^^
No:59|Re: タイトルなし
はじめまして、RITOさん!
コメントありがとうございます。早速ですが、書きかけ放置だったオビタマ記事をアップさせてもらいました。不定期更新&内容も?なブログですが、また遊びに来てくださいね。
タマオはスペース取らないし、独特の風貌がとても魅力的ですよね!

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。