

#64【オビタマ】性格

両親は、触っても、掴んで持ち上げても、何をしても怒らない性格の良い個体でしたが、、、
banded_knobtail_20130121_3
この子は持ち上げようとすると威嚇しまくりで、こころなしかダークな容姿にその性格が現れているような。。。。たしか次男(♀っぽいけど)だったと思います。

banded_knobtail_20130121_4
餌食いはとても良く成長具合は良好です。最近はあるブリーダーさんの記事を参考に、砂を一部湿らせたり、プラケの壁面に水滴を付けたりして給水するのは止めました。小さい容器に水を入れて給水しています。プラケが綺麗に保たれてなかなか良いです。
