

#33【レオパ】体重測定

先日、久しぶりにレオパ達の体重測定をしました。

leopa_weight_1
ハイイエロー・エクリプス・ブラックソリッドアイ ♂ 75g
去年の11月に測ったときは82gありましたのでだいぶ痩せてしまいました。。。
最近は給餌を控え目にしていたので、少し回数を増やしてあげようかなと思います。

leopa_weight_3
スーパーハイポタンジェリン ♂ 53g
来春にはお父さんになってもらおうと思っています。

leopa_weight_2
マックスーパースノー ♀ 45g
このコも来春にはお母さんになってもらう予定です。

・・・全体に痩せ気味です。そもそも代謝も低いし、狭いケージで特にエネルギーも消費しないことを考えると、給餌はこんなものかなとも思うのですが、ブリードとか考えると、みんなあと10g以上欲しいところです。6月、7月はレオパ強化月間にしようと思います!
