

#22【レオパ】スーパーマックスノー♀

この子は初めて飼ったレオパードゲッコーで、WOMAさんから連れ帰りました。スーパーマックスノーにするか、別のモルフにするか、2時間くらい悩んだ覚えがあります。他の候補は確かRAPTORとかエニグマ系でした。

SMS_20111210_1
スーパーマックスノー♀
餌食いも良くとても健康な子ですが、やや控えめに給餌しているのでスレンダーな体形です。来年の春にブリードしたいので1ヶ月程前からピンクマウスSを与え始めています。まだお相手は居ませんが、エニグマ系と掛けてみて、スポットの小さい個体が産まれたらいいな。

SMS_20111210_2
このブラックソリッドアイがいいんですよね。唯一家族からも可愛いと認められています。
